SSブログ

アネ恋宣言Vol.1 18[秋水社ORIGINAL [スポンサ]

アネ恋宣言Vol.118[秋水社ORIGINAL]


汐見朝子
2023年11月09日

子どもを産んだばかりの私に鼻息荒く迫る夫。だけどもうHする気が起きなくて…。私の中の女は終わってしまったの?助けて鉄人!!汐見朝子「絶倫SEX、処女から有閑マダムまで産後妻媚薬でヌルヌル」。夫の実家でのSEX…落ちつかない。けれど熟れ切った肉体は逞しい夫の律動に反応してしまう。一方、姪は女として敵対してきて…!?矢萩貴子「禁断SEX姪が愛した叔父は、私の夫」。底無き快楽の沼に足を踏み入れてしまった。もう抜けられない。私が私でなくなっていく…。週に1度、私は獣になる。淫らな獣に…!!前田ひろ子「M調教された妻縛られ見られて感じるケダモノ」。性格もSEXも何もかもが対照的な姉と妹。姉が大切に育ててきた薔薇の温室で妹が夫を誘惑しペ○スを咥える。私を犯して貫いて!?藤井三和子「淫らに濡れる情欲の花薔薇園で姉の夫を寝取る妹のアソコ」。AVで見た男優のリッパすぎるナニが脳裏に焼き付いてしまった彩香!?Hはしたいのよ。でも、あんなのとHして、みんな大丈夫なの??浜田眞美子「ダメ!!大きすぎて入らない!?」あなたと結ばれるのならば、この快感が永遠に続くのならば、私はたとえ地獄に堕ちたって構わない…!?美里繚子、原作/神崎春子「愛からの眺め」。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。